ひとこと感想
お勧め・好きな映画以外(80点以下)で、観た映画のひとこと感想です。
- キャプテン・フィリップ 80点
ドキュメンタリーのような感じでラストはすごかった。 - 悪の法則 40点
これだけのキャストでこのつまらなさは奇跡かもしれません。 - グランド・イリュージョン 75点
催眠とマジックに掛けられてしまいました。^^; - ザ・コール 緊急通報指令室 70点
大変な仕事だなぁと思いました。 - トランス 70点
変な後味と言うことでトランス感はありました。 - 真夏の方程式 70点
ガレリオ先生に子供は似合いません! - ワールド・ウォーZ 70点
ゾンビがついに人間を超えたよ。グルメなゾンビだ。^^ - パシフィック・リム 75点
エヴァンゲリオンとトランスフォーマーが合体した感じ。迫力を楽しめました。 - ハング・オーバー3 最後の反省会 75点
これまでのパターンを変えて少し物足りない感じでしたが、エンドロールの中で見事やってくれました。何があったのか気になります。^^ - モネ・ゲーム 75点
コリン・ファースの演技幅の広さを楽しめます。 - 図書館戦争 75点
すごいアクションでした。本を守るために犠牲になるのはごめんです。^^; - ファインド・アウト 75点
アマンダさんが新境地を切り開いた感じです。なかなかのスリルがありました。 - リンカーン 70点
歴史系とあって少し難しい。正義をやるにも飴が必要と言うことだ。 - プラチナ・データ 70点
嵐の二宮君、もう少し背があると良いのになぁ・・^^; - マリーゴールド・ホテルで会いましょう 70点
年配向けに良い映画だと思います。自分にはちと早かったかな。 - オズ はじまりの戦い 75点
魔女と映像が美しい。昔の映画にうまくつながってました。 - ルーパー 75点
タイムトラベルは、もう少し平和的に使って頂きたいです。^^; - シュガー・ラッシュ 75点
悪役のセラピーみないな社交場がうけました。悪役も大変だぁー。
カラフルで音楽も良かったです。 - レ・ミゼラブル 80点
素晴らしいと思いますが、ミュージカルはやっぱり苦手^^; - シャドー・チェイサー 70点
極めて普通。出番少ない主人公のオヤジさんは、ブルース・ウィルスでなくても
良かった気がします。 - 桐島、部活やめるってよ 75点
桐島に振り回されました。^^; - 007 スカイフォール 75点
ボンドガールがあっさりしすぎな感じがしました。 - 推理作家ポー 最期の5日間 70点
もう少し推理を期待したのだが・・ - ダーケストアワー 消滅 70点
新しいタイプのエイリアンが観れました。 - 4 FOUR 55点
B級にチャレンジしてみましたが失敗でした。キャッチコピーにダマされた^^; - 裏切りのサーカス 60点
なんだかよくわからんうちに解決しちゃった映画です。^^; - ハンガー・ゲーム 75点
表現としては微妙ですが、世界の縮図を見た感じです。 - 遊星からの物体x ファーストコンタクト 70点
ドキドキして面白いですが、気持ち悪いです。^^; - るろうに剣心 70点
殺陣シーンがなかなかでした。^^ - アベンジャーズ 70点
アメコミファンのみが楽しめる内容かな。 - バイオハザードV リトリビューション 65点
前回から今作への流れを省略しすぎ。ストーリーがめちゃくちゃ。まぁ、いつものことですがね。次へのつなぎだけの映画。 - テルマエ・ロマエ 70点
温泉行きたくなりました。^^ - メリダとおそろしの森 75点
髪の毛がとても細かくすごいCGをみてる感じ。内容もGood! - 私が、生きる肌 70点
重い衝撃が走りました。 - メン・イン・ブラック 80点
若くても「K」は老け顔だった^^; - ジャックはしゃべれま1,000(せん) 75点
謎の木の登場でジャックと豆の木かと思ったが違った。紛らわしい^^;ファンタジーをスパイスしたハートフルコメディ。 - スノーホワイト 70点
白雪姫をベースにした「ロード・オブ・ザ・リング」と「もののけ姫」のカクテル。アルコールは低めかな。^^; - アーティスト 70点
綺麗な白黒映像に若干、違和感も。犬がすべてをカバーしてます。 - ダーク・シャドウ 65点
細かい笑いは良いが、ファンタジーは、中途半端。 - ジョン・カーター 70点
ペット?が可愛いです。 - ブレーキ 80点
ラストが・・・ - ヒューゴの不思議な発明 60点
つかみどころがない。微妙・・ - バトルシップ 70点
最初の頃の主人公がまぬけで好きです。^^ - 人生はビギナーズ 50点
テーマにインパクトありますが、内容はいまいち。
スポンサード リンク